イオン隼人国分店

2018.2.14

多機能クォーツウォッチ

ビクトリノックスは、マルチツール、ウォッチ、カトラリーなど生活の様々なシーンで役立つ、革新的かつ高品質の商品を製造し、販売しています。
その中でも今日は、多機能クォーツウォッチ
「Night Vision(ナイトビジョン)」を紹介していきたいと思います!!

ナイトビジョンは、革新的なLEDモジュールを採用した機械を搭載しており、アウトドアシーンにおける暗闇の中での作業、また日常生活で突然照明が消えることがあっても、6つのライディング機能でいざと言うときに対応できます。

1.ダイヤルイルミネーション
ダイヤルの12時の位置に搭載のソフトブルーLED。ボタン1回押すと約5秒間ダイヤル全体を青色LEDの光で照らします。

2.エクステンディッドライト
12時位置に搭載のホワイトLED。ボタンを2回押すと、約2分間ライトが点灯します。

3.シグナルモード
ボタン3回押すと、12時位置にあるホワイトLEDが毎分150回、約2分間ストロボ点滅。
4.非常時シグナルモード
約5秒間長押しすると、12時位置のホワイトLEDが約7日間継続してストロボ点滅。毎分60回点滅し、相手にSOS信号送りたいときに使える機能。

5.ロケータービーコンモード
ボタンを5回押すことで、6時位置に赤色LEDが約10秒間に1回点滅。
暗闇の中時計を探すとき、同行者に存在を知らせる目印になる機能。

6.ライトバッテリー交換モード
6時位置のレッドLEDが約10秒間に3回点滅をし始めたら、ライトの電池切れを知らせるサイン。

この機能だけでなく時針・分針、文字盤のインデックスには蓄光が施されており、ライトを点滅しなくても時刻を確認することが出来ます。

デザインもシンプルで日付を表示するデイトカレンダーも付いているので日常生活でも使いやすいです!

この多機能クォーツウォッチ「Night Vision(ナイトビジョン)」を見られたい方はぜひ精光堂 隼人店まで!!

モデル
Ref.241571 ¥90,000+税