イオン隼人国分店

2017.3.6
TENDENCE

フラッシュコレクション

  • twitter
撮影者 秘書(笑)

こんにちは、住吉です。


今日も朝から、メンテナンスの仕事に励んでおります。


時計のことで、お困りのことがございましたら


住吉までお尋ねくださいませ。


さて、今回はモデルさんから俳優さんと、広く愛されている当店で人気の


テンデンスから「フラッシュコレクション」の紹介をさせていただきます。


TG530008

33,000円+税
TY561003

47,000円+税

こちらの時計はリューズをワンプッシュすれば

鮮烈な光を放ちます。

光る時計は、面白いですね。

こちらの時計はリューズをワンプッシュで光るだけでなく

長押し3秒でLEDカラーが切り替わり7色からチョイスすることができます。

レッド
ブルー
グリーン
イエロー
パープル
ホワイト

これだけ、変身できれば


戦隊シリーズを1人でこなせますね。笑


 


ぜひ、一度店頭でご覧下さいませ。


精光堂イオン隼人国分店 住吉