イオン隼人国分店

2017.4.21
CASIO

グローバル ポジショニング システム

4月も後半になりイオンタウン姶良店の東街区がオープンし、27日には精光堂 鹿児島店もオープンと楽しみ行事が盛りだくさんです。

隼人店も負けずに頑張っていきます!

今回は、G-SHOCK「MT‐G」のGPSハイブリッド電波ソーラーモデルをご紹介します。

MTG‐G1000GB‐1AJF  200,000円+税

G‐SHOCKのアイデンティティともいえるラバー脱ぎ捨てたMT‐Gから国産時計の主流になりつつある電波ソーラー時計に

GPS衛星電波を受信して時刻やタイムゾーンなどを自動的に合わせてくれる「GPSハイブリッド電波ソーラー」機能を搭載し

地球上のあらゆる場所で正確な時を刻む時計です。

こちらのモデルはコアガード構造を構成するベゼル・裏蓋や、ブレスレット・中留部分にDLC処理を施し、耐傷性を高めています。

ゆがみの少なく美しい輝きを放つザラツ研磨を施したエッジ面や全体のメタルパーツの美しさを保つタフネス性能を完備。

都市コードリング、りゅうず、ボタンにはIP処理による鮮やかなゴールドをあしらいブラックカラーに荘厳な輝きで彩りを添えています。

高輝度なLEDライトも点灯時にふわっと優しく点灯するところも個人的には気に入ってます。

カジュアルにはモチロンの事、仕事でも活躍してくれる1本になります。

いつでも、どこでも耐久性と正確性を発揮する時計です。