イオン隼人国分店

2017.5.18
CASIO

DON’T THINK, FEEL STEEL

こんにちは、今日も暑いですね。

突然ですがG‐SHOCKのビジュアルが新しくなりました。

今回のフレーズは映画「燃えよドラゴンブル」でブルース・リーが言った有名な言葉「DON'T THINK FEEL」(考えるな、感じろ)です。

前回のGPSハイブリッド電波ソーラーのMT-Gから現在のG-SHOCK超人気モデルG-STEELにバトンタッチしました。

 

 

今回は、特に人気の3本をご紹介します。
黒文字盤にゴールドのインデックスを使ったNO.1人気モデル
GST-W110D-1A9JF 価格45,000円+税
 
従来のウレタン樹脂ではなくステンレススチールのベルトを使ったモデルです
ケースはスチールですが、ベルトはG-SHOCKでは珍しいレザーを使用したモデルです。
GST-W130L-1AJF 価格41,000円+税
樹脂素材に耐磨耗性に優れた合皮「タフレザー」を張り合わせた新開発バンドを採用しています
ピンクゴールド色にコーティングを施したケースにベゼル部は樹脂とファインレジンを使用した2層のレイヤー構造にすることで耐衝撃構造を実現しています
G-STEELはLEDライトと2灯搭載し鮮やかなグリーンの光でも文字盤と液晶部を照らし、暗い所でも視認性を確保しています。

G-STEELにはメタルの硬質感と重厚感を備え、発電効率に優れた遮光分散型ソーラーパネルを採用し文字盤の発色を高めています。

夏にむけて存在感とカッコよさをG-STEELで感じてみてください。