イオン隼人国分店

2017.7.21

カウントダウン開始!!

  • twitter

こんにちは、竹迫です。


毎日、連日30℃オーバーの暑い日が続きますね。


本日より、イオンタウン姶良店では加藤さんのイベントで大忙しの中、隼人店では・・・今月末のイベントに向けて準備をしております。


 


イベントの案内を作る住吉くん

事の始まりは今から約1ヶ月前、鹿児島県が梅雨入りし連日の大雨の中、精光堂 隼人店に(専務・社長・会長)からの特大のカミナリが降ってきました。


なぜかというと・・・・4月の決算が終わり、新しい年の始まった隼人店。


心機一転 「在庫が減ってきたから新しい商品を仕入れよう!!」と張り切りましたが・・・


 


 


 


調子に乗り過ぎて仕入れ過ぎてしまった!!
これは非常にまずい!
なんとかしなければ・・・

との思いで立ち上げた、緊急イベント!!!


 


「真夏の祭典セール!!」

7月28日~8月1日の5日間で開催します。


只今、スタッフ全員で真夏の祭典に向けて準備中です。


スペシャルなイベントを企画しておりますのでどうぞお楽しみにして下さい。


 


真夏の祭典まで残り7日・・・!!