イオン隼人国分店

2017.10.11

WIRED ペアスタイル

  • twitter

こんにちは。新人スタッフ末廣です。
昔は“ペアルック”今では“カップルコーデ”
時代の流れで呼び方は変わります。
更に、「ちょいペア」、「柄ペア」、「色ペア」、「色ち」などなど、自分達にあったお揃いスタイルを楽しむカップルや夫婦などが増えている昨今。
幅広い年齢層と男女問わず人気のあるWIRED(ワイアード)からお洒落なペアモデルが入荷いたしました。


シンプルな文字盤とエレガントな印象のレザーベルトで様々なシーンで活躍し、カレンダー機能付き、日常生活用防水(10気圧)、そして定期的な電池交換が不要なソーラー機能を兼ね備えたモデルです。


腕時計をプレゼントしたいけどよく分からない。と迷われたり、ペアで揃えたいけど服はいかにもだし恥ずかしい。などお困りの方々へおすすめのモデルとなっておりますので、この機会に店頭にてご覧下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


各カラー ¥23760 (税込)