イオン隼人国分店

2017.10.13
CITIZEN

OUTDOOR

  • twitter

こんにちは、住吉です。


もうすぐ、息子の保育園の運動会があるのですが、、、


父親の参加するメインイベントが


「サンシャイン池崎の大縄跳び」


タイトルを聞いただけでやりたくない!笑


昨日、息子を保育園に迎えに行った時に先生から、当日は無地のノースリーブと青色の短パンを持参して下さいと笑顔で言われました。


・・・ジャスティス!


 


さて、今回はブランドとしての知名度も高く、当店で人気急上昇中の


「OUTDOOR」の時計を紹介させていただきます。


左)KP2-418-14
右)KP2-311-14

13,500円+税
左)KP2-418-16
右)KP2-311-16

13,500円+税

OUTDOORは、バッグやウエアなどの展開を通じて、今ではロゴマークを見れば誰でもわかるプランドになりました。


定期的な電池交換のいらないソーラーテックを搭載。


針とインデックス部分には夜光を備え、バンドには耐久性の優れたコーデュラナイロンを採用しています。


また、防水機能も10気圧防水なので、仕事でもプライベートでも安心してお使い頂けます。


 


ぜひ、一度店頭でご覧下さいませ。


 


精光堂イオン隼人国分店 住吉