イオン隼人国分店

2017.12.6
CASIO CITIZEN ジュエリー SEIKO

赤いベルト

  • twitter
OUTDOOR ソーラー時計
右)KP2-311-16 ¥13,500+税
左)KP2-416-16 ¥13,500+税

 


 


今朝は吐く息が白くなるぐらいでしたね!


本格的に冬突入したと実感しました。。。


ところで、昨日、指宿白水館にて行われた「竜王戦」で羽生善治棋聖が前人未踏の『永世七冠』を達成しました。


そんな偉業を達成しても、「将棋そのものの本質をわかっていない」と。 奥が深いですね。。。


 


そういうわけで、きょうは「赤いベルト」特集です。差し色にも最適なカラーです。


SEIKO SELECTION
ソーラー電波
SWFH079 ¥36,000+税
シリアルナンバーこそ入りませんが。1300個限定モデルでもあります。
素敵な白蝶貝の文字盤に見やすいアラビア数字でかわいいデザインに仕上がっております。
バックルも三つ折タイプで使いやすいです。
SEIKO LUKIA ソーラー電波
SSQW038 ¥73,000+税

サファイアガラス・10気圧防水
先ほどのSEIKOの限定と比べると
値段の分だけしっかりしたバックルを使用しております。

赤というよりボルドーに近いですかね?
大人な感じになれます!
K10PG サファイアリング
¥24,800 税込

セイコールキアにあわせて、ピンクゴールドのリングでコーディネートしてもいいかもしれません。

全く関係ないのですが、


「赤いベルト」といえば、先月引退した全日本女子プロレスの全女最強のベルト、WWWA世界シングル王座のベルトを巻いてた、“飛翔天女”豊田真奈美選手がおもいだされます。