イオン隼人国分店

2017.12.12
VICTORINOX

黒の時計

  • twitter

こんにちは 竹迫です。


今日も寒いですね!!今日に限ってはお店の中ですら寒く感じるので外はどれだけ寒いんでしょうね・・・。


さて、昨日のブログでは白の時計だったので今日は逆に黒の時計をご紹介します。


 


VIVTORINOX SWISS ARMY
Rer 241788 (左) 241787(右) マーべリック ブラックエディション   
価格 各63,000円+税

機能性と信頼性を最優先しているマーべリックコレクションの中でもこのモデルは艶やかなブラックカラーのPVD加工を施したケース・ベゼルと黒文字盤に耐久性に優れたブラックカラーのグレインレザーストラップでオールブラックの美しくて大人かっこいい時計に仕上がっています。


全体的に黒で統一された中にベゼルの目盛り・ロゴ・日付の白が美しいコントラストを描いています。
レディースモデルもメンズ同様の仕上げでまさに完璧なペアスタイルに

ペアウォッチといえば白の基調としたモデルが多いですが黒のペアウォッチもいいと思いますよ。


一度、ペアで試着してみて下さいませ。