イオン隼人国分店

2018.1.23
G-SHOCK CASIO 時計新入荷案内 限定モデル

真っ赤か

  • twitter

最強寒波が火曜日辺りから鹿児島にもやってくると予報もなんのその、そこまで冷え込まなかったですね。


明日からは最高気温10℃を超えないそうなので用心しましょう!


 


今日は、G-SHOCK 35周年記念モデル第2弾(?)


『RED OUT』より、2機種をば。


DW-5635C-4JR
¥16,500+税

ド定番中のド定番、5600モデルは必ずエントリーされます。

今回の赤は、「粒子を塗料に混ぜ込み、その光が乱反射することで、視覚的に光沢感を押さえ込む塗料技術を採用。今までにないマットなレッドを実現しました。」とのことです。

確かに今までの赤とは印象が違うので、実際あなたの目で見ていただきたいと思います。

DW-5735C-4JF
¥16,500+税

35周年の肝いり復活モデル、5700もラインナップ。

5700がただの復刻ではないことの表れだと勝手に思っております。

 

5機種のうち、3型がG-SHOCK大ブームのころのモデルということは、長く愛されてきているのだなぁと思います。

スペシャルモデル定番のブラックパネルバック。
ビスはシルバー色です。
5600、5700、6900モデルは、ボタンも黒メッキです。
モチロン、尾錠・遊カンも黒メッキでございます。

モチロン、パッケージは缶仕様です。

売り切れる前に、見に来てください!