イオン隼人国分店

2018.4.13
G-SHOCK 時計新入荷案内 限定モデル

カッコいいですよ! 35周年

  • twitter

入荷しました!

最近の限定モデルの中では、私個人的に大注目の3品が入荷しております。


G-SHOCKを語る上では外せない基本中の基本のモデルがセレクトされました。


DW-5035D-1BJR
¥20,000+税

モジュールは当時からすると変わりましたが、
見た目はオリジナルに忠実ですね。

電池寿命は約2年。
変にソーラー電波にしていないとこも好感が持てます。
「PROJECT TEAM 〝Tough〟」

DW-5000が完成した際に、開発スタッフのみに、この表記入りのモデルが配られ、後に20周年のDW-5000SP-1JRで復刻されたことがあります。
DW-5735D-1BJR
¥20,000+税

こちらも電池タイプ

 

今年の5700復活はここへと繋がってました。

待望のスクリューバックでの復活です!

定番モデルとの差別化を図る上では、定番モデルはパネルバックでよかったのかもしれません。

GF-8235D-1BJR
¥48,000+税

ソーラーモデル
(電波時計ではありません)

 

G-SHOCKを爆発的人気に押し上げたと言ってもいいフロッグマン。

DW-8200のデザインを継承しているモデルとして未だに人気があります。

限定らしく、ボタンもビスもゴールドになっております。
遊環も「35th」のゴールドカラー
尾錠もゴールドで、いつもよりビニールが長めに付いております。
特別ですね!

お早めに!