イオン隼人国分店

2018.6.19
G-SHOCK 時計新入荷案内 限定モデル

ミラーマン

  • twitter
17日(日)・18日(月)の「THE DIAMOND FAIR」にたくさんのご来場ありがとうございました。

メーカーさんのご協力で貴重で、珍しい、綺麗なダイアの数々を拝見することができました。

今回ご来店いただけなかった方も次回は「ぜひ!」と言えるイベントのひとつです。

 


 


 


 


さて今回は、ミラーなダイアルをお持ちの方にお越しいただきました。


5600は定番過ぎる安心モデル

左)DW-5600BBMB-1JF  ¥12,500+税
右)DW-5600BBMA-1JF  ¥11,500+税

新製品案内が到着したときから前評判の高かった時計。

 

文字盤をミラーダイアルにし、ガラスの内側にシルバー・ゴールドを「蒸着」(「じょーーーちゃく!」ギャバン風に)

文字盤が鏡のようにしっかり映ります。

わざわざスマホを出さなくても前髪チェックが出来ますし、強敵が現れた時は太陽光を反射させて相手がひるんだ隙に逃げられます。

5700を出し続けます!

左)DW-5700BBMA-1JF  ¥11,500+税
右)DW-5700BBMB-1JF  ¥12,500+税

今回の5700モデル復刻は、気合が入ってますよって言わんばかりに次から次に限定モデルに参戦してきます。

でもですね、カッコよすぎです!

 

個人的には、シルバーのほうが好みですが

現物を見ていただけたら、画像より、ネットより紙カタログよりカッコよさが分かっていただけると思いますよ。

値段も定番モデルより500円アップ・1,000円アップと、とてもとても良心的です。

こんなに映りこみます!