次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.3.25
レディスモデル ZENITH

美しいZENITH

  • twitter

こんにちは下満です。
この週末、来週末まで最後のイベント開催中です。
平日も多くのお客様にご来店頂いておりますが、残り日数が少なくなってきましたので、まだご来店頂いていない方は是非、お待ちしております。


本日のご紹介はレディスの「美しいゼニス」でございます。
ZENITHというと男性のイメージが強いブランドですが、ラインナップとしてレディスモデルも存在します。


その中で、新店用にオーダーしていましたモデルがこちらになります。
入荷は共に初でございますが、とても美しい時計です。


かなり美しいレディスのZENITH
CHRONOMASTER LADY
16.2150.4062/81.C754
38mm
¥1,242,000
CHRONOMASTER LADY
16.2150.4062/91.C760
38mm
¥1,242,000

どちらも38mmサイズのモデルですが、このベゼルにセッティングされたダイヤモンドが文字盤を更に引き立てます。


ムーブメントはエル・プリメロを使用し、心臓部がオープンになった本格的なレディスモデル。


オープン部分もとても美しい
ベゼルにセッティングされたダイヤモンド
裏蓋は当然ながらシースルーバック

こちらのモデルは共に入荷が少なく、当社でも初入荷となりました。
4月27日(木)よりアクロスプラザ与次郎1Fに移転グランド・オープンいたしますが、気になる方はお気軽に声をおかけください。


もちろん現在行っている特典もご利用頂けます。


まさに次世代へ継承して頂きたいゼニス

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。


鹿児島唯一 ZENITH 正規販売店


鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備