次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.4.19
Grand SEIKO

SEIKO コーナー完成

  • twitter

皆様こんにちは・・・下満です。


本日は晴天で什器搬入も随分楽に出来ます。


什器搬入もそろそろ終盤を迎えてきましたが、本日は国産最高ブランドの「グランドセイコー」が完成いたしました。


このように・・・


グランドセイコーだけではなく、今回の新店舗は「アストロン」「ブライツ」「プレサージュ」そして「ルキア」とセイコーブランドの柱を取扱い開始
ルキア
ブライツ

今まで、スイスブランドをメインで取り扱っておりましたが、国産ウオッチからカジュアルなブランドまで、比較検討頂けるような商品構成にかわっております。


プレサージュ
アストロン
本命のグランドセイコー

セイコーブランドもなかなかの品揃えとなっております。


最高の環境で自分スタイルの時計をお選びください。


是非、店頭にてご確認くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。