次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.3.15
日本限定モデル Grand SEIKO

キャリバー9F 25周年記念限定モデル入荷

こんばんは下満です。

先日、こちらの限定モデルが入荷してまいりました。
「グランドセイコー:キャリバー9F 25周年記念限定モデル」。
1500本の限定モデルになります。

キャリバー9F 25周年記念
究極のクオーツムーブメントをリメイクした特別精度の数量限定モデル
Ref : SBGT241 ¥350,000+税

1969年に世界に先駆けてクオーツウオッチを発売したセイコーが、グランドセイコー専用機種として世に送り出した究極のクオーツムーブメントが「キャリバー9F」です。

 従来のクオーツの常識を覆す数々の新機軸が盛り込まれたこのムーブメントは、クオーツでは不可能だった長くて太い針を回せるようにした「ツインパルス制御モーター」に加え、秒針のふらつきを大幅に軽減する「バックラッシュ・オートアジャスト機構」やカレンダーを瞬時に切り替える「瞬間日送り機構」が搭載され、高い精度だけでなく、見やすさと美しさが徹底的に追求されました。

また、ローター部を組み合わせ軸受けで覆い保油性を飛躍的に高めると同時に、クオーツには必須の電池交換時における輪列部へのごみや埃の侵入を防ぐ「スーパーシールドキャビン構造」が採用されています。さらに、普段は裏ぶたに覆われて見えないムーブメントもゴールド色で美しく仕上げられました。このキャリバー9Fは、誕生以来25年間もの間、市場から高く評価され続けている世界最高峰のクオーツムーブメントです。

入荷数は1本となっておりますので、気になる方はお早目にご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

期間:2018年3月3日(土)~4月1日(日)まで開催
※限定モデル、旧ロゴモデルは数に限りがございますので売り切れのさいはご了承くださいませ。

Grand SEIKO 決算FAIR

精光堂鹿児島店では、このたび決算フェアを開催いたします。
昨年、ロゴが新しく生まれ変わったグランドセイコー。
旧モデルと新モデルが混在する中、比較できるのは最後のチャンス。

是非、この機会に「精光堂鹿児島店」アクロスプラザ与次郎までお越しくださいませ。
さまざまな特典をご用意し、皆様のご来店をお待ちいたしております。

期間:2018年3月3日(土)~4月1日(日)まで開催

※限定モデル、旧ロゴモデルは数に限りがございますので売り切れのさいはご了承くださいませ。


鹿児島 Grand SEIKO 取扱店 精光堂鹿児島店
  • 3月28(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。