次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.5
TAG Heuer

実用性が高いアクアレーサー

  • twitter

こんばんは下満です。


明日6日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。


本日は鹿児島のゲリラ豪雨にも耐えられるモデルのご紹介。


大雨の中、防水性が低い時計はなにかと気になりまが、こちらのモデルはまったくと気にならないモデルでございます。


アクアレーサー キャリバー5 セラミックベゼル 43M
Ref : WAY201A.BA0927 ¥285,000+税

ケースサイズはしっくり来る43mm。
今年2018年に41mmサイズも登場しております。


43mmが大きく感じる方は41mmもありますので・・・・


ベゼルはブラックセラミックで時計自体を引き締めます。
防水性は安心の300m!


文字盤もかなり綺麗に仕上がっており、視認性も格段に良いです。
文字盤カラーは他にブルーやホワイトも存在しており、好みに応じて選ぶ事も出来ます。


価格は20万円台ですので、結納返しや初めての機械式時計をお探しの方・・・


是非、ご検討くださいませ。


2018年6月2日(土)~7月31日(火)まで、精光堂 鹿児島店では「タグ・ホイヤー アクアレーサー フェア」を開催します。

タグホイヤーのラインナップの中でも実用的でタフなアクアレーサーモデル。

初めての機械式時計をお探しの方から結納返しにもお勧めのモデル!

タグ・ホイヤー鹿児島正規取扱店の精光堂だからできる特別なフェアで最大60回まで金利・手数料が無料になるほか、様々な特典をご用意。
この機会にチェックしたい、2018年新作モデルも併せて店頭にてご紹介します。

只今、アクアレーサーフェアを開催!
お得な特典もございますので、お気軽にご来店くださいませ。

お支払いは便利な無金利ローンもご利用頂けます。


お支払一例


価格:¥307,800(税込)
初回:6,900円
月々:5,100円×59回


※金利手数料は全額、精光堂が負担いたします。



気になる方はお早目にご来店くださいませ。



カレラ特集もございます


詳しくはこちら



精光堂鹿児島店
  • 6月6日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。