次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.6
時計フェア その他

本日は店休日です・・・好評のアクアレーサーフェア

  • twitter

こんにちは下満です。


本日6月6日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


尚、大好評の「アクアレーサーフェア」は7月1日(日)までの開催となっております。


最大60回までの金利・手数料無料がご利用いただけるチャンスですので、気になる方はご来店をお待ちいたしております。


2018年6月2日(土)~7月31日(火)まで、精光堂 鹿児島店では「タグ・ホイヤー アクアレーサー フェア」を開催します。

タグホイヤーのラインナップの中でも実用的でタフなアクアレーサーモデル。

初めての機械式時計をお探しの方から結納返しにもお勧めのモデル!

タグ・ホイヤー鹿児島正規取扱店の精光堂だからできる特別なフェアで最大60回まで金利・手数料が無料になるほか、様々な特典をご用意。
この機会にチェックしたい、2018年新作モデルも併せて店頭にてご紹介します。

カレラ特集もございます


詳しくはこちら


人気、実力ともに兼ね備え、世界中で支持されているスイスの高級腕時計ブランド「TAG Heuer(タグ・ホイヤー)」。中でも特に人気を集めているのが、代表的なシリーズ「タグ・ホイヤー カレラ」です。今回の特集では、高い実用性と美しいデザインを併せ持つ「タグ・ホイヤー カレラ」の多彩なモデルから、精光堂 鹿児島店スタッフのオススメモデルをご紹介。カレラの魅力を紐解いていきます。

2018年6月8日(金)~7月1日(日)まで、精光堂 鹿児島店ではカシオのプレミアムウオッチ「オシアナスフェア 2018」を開催します。

革新的なテクノロジーで話題を独占するカシオのプレミアムウオッチ “オシアナス” 。

2018年の限定モデルは今までにない高技術を採用。
上質な仕上げと美しいフォルムを追及して、江戸切子の職人がカットしたサファイア素材のベゼルを採用したNEWモデルが登場。

精光堂だからできる特別なフェアで最大60回まで金利・手数料が無料になるほか、様々な特典をご用意。
この機会にチェックしたい、2018年新作モデル、まだ手に入る特別な限定モデルも併せて店頭にてご紹介します。

精光堂鹿児島店
  • 6月6日、20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。