次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.25
ZENITH

2018年NEWモデル デファイブレスレットモデル入荷!

  • twitter

こんばんは下満です。
今年の梅雨は雨が少ないのでしょうか・・・・


先週まで今週は雨の予報でしたが、昨日より晴れマーク。


まったく読めない天気予報・・・


錦港湾の潮の流れも今までとは違うんですね・・・


 


 


まあ・・・梅雨明けが待ち遠しいですが、そろそろ最良の1本をお求めになる方が増えてきておりますよ。


昨日も大忙しでした。


お求め頂いた方のVOICEも取れないほど・・・久しぶりの大混雑!


お求め頂いたお客様、ありがとうございます。


人気モデルの入荷状況はモデルによっては再入荷をはたし、ご購入も可能ですが・・・・


こちらのモデルのような大人気商品で、入荷が極端に少ない時計はほとんど運しかございません。


迷っている間に売れてしまったり、予約が入ってしまったりと・・・・


このチャンスは誰がものにするのでしょうか・・・・


本日のご案内は2018年のNEWモデル!
ZENITHの大人気モデル「デファイ エル・プリメロ 21」ブレスレット仕様になります。


こちらのモデルはいつ入荷するか解らなかったのでご予約を受け付けておりませんでした・・・


しかし入荷しましたよ。


DEFY El Primero 21
Ref : 95.9000.9004/78.M9000 ¥1,380,000+税

デザインに特徴にがあるデファイ!
ケースのラグからブレスレットに至るまで非常にまとまりのあるデザインに仕上がっております。


これは売れるでしょう・・・・


シンプルなブレスレットのデザインも良いですが、やはりこの裏蓋から覗くシースルーバックを通じて見える機械の構造が魅力的ですね。


文字盤側からも裏蓋からも堪能できるデファイモデル。


時計好きな方なら1本は手に入れたいアイテムではないでしょうか・・・


他にもラバー仕様やクロコラバー仕様とベルトのラインナップはございます。


パーツでそれぞれ購入して、季節やスタイルに応じて付け替えて楽しんでみてはいかがでしょうか・・・


ちなみにこちらのモデルが売れてしまった場合はいつ再入荷があるか解りませんし、ご予約が入ればさらに待つことになると思います。


基本的に全国どちらの店舗も予約ばかりのデファイモデル。


この1本は即購入できるまたと無いチャンスですので、気になる方はお早目にご来店ご決断を・・・・


皆様のご来店をお待ちいたしております。


自然をからのメッセージも感じましょう・・・


お支払一例


価格:¥1,490,400(税込)


初回:17,200円 月々:14,800円×59回
ボーナス時:60,000円×10回


※金利手数料は全額、精光堂が負担いたします。



精光堂鹿児島店
  • 7月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。