次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.7.8
BALL

2018年モデル入荷

こんばんは下満です。
本日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

 

本日はこちらのモデルのご紹介。

ヴィクトリー
Ref : NM2098C-S3J-BE ¥140,000+税

2018年に新たにブルーのダイアルが加わったボールウオッチの「ヴィクトリー」。
シャープなインデックスが特徴になります。

上品でシンプルな時計ですが、非常に実用性に優れたモデル!
まず耐久性が優れ、防水性能も100m。リューズもねじ込み式ですので、現在のような大雨の時でも心配はいりません。

ビジネスシーンでも良く似合うシンプルですが、非常に丈夫なモデル!

ラインナップは他にブラックとシルバー、ホワイトの文字盤が存在いたします。

初めて機械式の腕時計の購入を検討されている方や2本目、3本目の機械式をお探しの方に見て頂きたいモデルになります。

暗闇ではこのような感じです。

ボールウオッチはコストパフォーマンスに優れ、定期的なOHも格安で受ける事が出来ますので、この機会に手に取ってご覧くださいませ。

ケースサイズは40mmのモデルが揃ってるボールウオッチ!

フェア特典も満載のフェアを開催いたしておりますもで、お気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

この度、精光堂鹿児島店では「ボール ウオッチ サマーフェア」を開催いたします。

実用的でコストパフォーマンスに優れたボールの腕時計。
2018年のNEWモデルから話題沸騰の世界限定モデル “デブグル” を中心に、普段よりも数多くのモデルを含め豊富にライナップいたします。

タフでコストパフォーマンスに優れたボールウオッチの魅力をこの機会にお誘い合わせの上ご覧くださいませ。

精光堂鹿児島店
  • 7月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。