次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.7.9

セラミックベゼルのスーパーオーシャンヘリテージⅡ46

こんばんは下満です。
本日も大雨がすごいでしたが、ようやく明日から晴れの日が続きそうです。

本日はこちらのクラシックダイバーズモデルのご紹介。

スーパーオーシャン ヘリテージ II 46

深いブルーの文字盤が印象的なスーパーオーシャンヘリテージⅡ46。
セラミックベゼルのカラーと同色でインパクトもあるモデルとなっております。

ベルトはクラシックな雰囲気を醸しだすデザインを採用。
同じデザインのラバーに変えても良さそうな1本です。

伝説的なデザインを進化させたスーパーオーシャン ヘリテージII 46

マリン・スポーツのパイオニア、スーパーオーシャンの誕生60 周年を祝福し、その独自なパーソナリティを保持しつつ、伝説的なデザインに新たなパワーを与えました。

傷がつきにくく衝撃耐性に優れたハイテク・セラミックのリングを備えて、分スケール外周のメタル・リングを取り除いたことにより、カラーをマッチングさせたベゼルと文字盤が、まるで一体となっているように見えます。

文字盤にはスーパーオーシャン・オリジナル・モデルのエンブレムを採用。特徴ある夜光塗料付指針(三角形の時針と菱形の分針)と、わずかにテーパー状となったインデックスが1957 年のオリジナル・モデルとのつながりを強調し、最高の視認性を実現しています。

只今、この夏最大のフェアを開催いたしております。
限定モデルから希少モデル。更に生産が終了したモデルと多数品揃え中!

フェア特典も満載ですので、この機会にご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 7月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。