地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.3.21
Fashion Jewelry

春先から初夏に向けてブレスレットはいかが

皆様三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
精光堂鹿児島店はこの3日間多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

引き続き4月2日まで「最後の大イベント」開催中ですので是非、店頭にお越しくださいませ。

本日のご紹介はこれから初夏に向けて活躍する新作のブレスレットのご紹介。

ブレスレットは宝石店にいけばどこでもおいてあるアイテムの一つですが、精光堂のブレスレットに使用しているダイヤモンドは全てがH&Cのこだわりのダイヤモンドを使用・・・

 

ですので輝きが断然違います

今回はアイテムもかなり多く新作として発売いたしますが、今回は一部の商品をご案内。

まずはこちら・・・

シンプルなチェーンにH&Cのダイヤモンドを使用したモデル
素材はK18を使用。
もちろんPt(プラチナ)仕様もございます。
かなりシンプルなデザインですので、普段使いがおすすめ

他にも多数入荷してまいりますが、4月27日にアクロスプラザ与次郎に移転オープンしたさいに店頭でお確かめくださいませ。

K18(イエローゴールド)が人気。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております

鹿児島県輸入時計高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備