地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.4.20
Fashion Jewelry

ジュエリーコーナー増設

  • twitter

皆様こんにちは。


さて今回、精光堂鹿児島店は移転に伴い大幅にジュエリーコーナーが増設されます。


今まではほんの少しのコーナーしかございませんでしたが、今回店舗の中央はほとんど全てがジュエリーコーナー。


店内中央に設置されたジュエリーの特設ショーケースの中身は一部ですが・・・カラーストーン(極上品のみ)
真珠は華珠とタヒチの・・・

厳選したダイヤモンドを輸入元から直接仕入れ製品化!


どれもこれもかなり輝きます。


そのほとんどがこちらのマーク「H&C」が専用スコープで除けば見えますよ・・・


各コーナーに設置されたスコープでご自由にご覧くださいませ
高品質ダイヤモンドジュエリー
高品質ダイヤモンドジュエリー

一番大変なジュエリーのディスプレイは2日かかりで完了


ブライダルコーナーも常設


赤い薔薇の壁面はとても綺麗です
ブライダルコーナー

是非、宝石好きな方・・・お待ちいたしております

お問い合わせは4月21日以降、修理品の受渡は4月27日(木)以降の対応となります。


ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


移転拡大オープンは4月27日(木):アクロスプラザ与次郎にて

是非、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


アクロスプラザ与次郎にて移転拡大オープンまであと7日!

鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備