地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.4.25
スタッフ

TV局の取材

  • twitter

皆さまこんにちは。
精光堂鹿児島店の移転・拡大オープンまであと2日となりました。


今日は朝からガラス越しにオープンはいつですか?と20人くらいのお客様に尋ねられました・・・


あと2日でオープンですね。


本日はMBC様とKYT様が移転オープンの取材に来ていただきました。


今回の当社のスタッフはこの方・・・
久保でございます。


初めての取材でしたが落ち着いた雰囲気でとても良かったですよ。


暗記・暗記・暗記・・・・
ちなみに制服でスニーカーに紐はピンクです。
新店なのでスリッパか室内履で取材続行・・・このアンバランスは新店オープン前しかみれませんね。
リハーサル・・・
本番NG後・・・

かなり上手く取材は出来たのではないでしょうか・・・


癒しの声質がアナウンサーのような感じでしたが・・・


是非、一度新しく生まれ変わった「精光堂 鹿児島店」にお立ち寄りくださいませ。


目の前が駐車場ですので、本当に気軽にご来店いただけると思います。


スタッフ久保のお勧めブランドは「HAMILTON」

久保が愛用している時計はこちらのハミルトン!


ビューマチック スケルトン レディ オート
Ref:H42405991

本当は宝石を見ていただきたいのです。

こちらを着けて取材でした・・・


最高級の輝きのダイヤモンドペンダント

私個人的にもこちらのハミルトンはレディスで一番好きなモデルです。


こちらのダイヤモンドペンダントも最高の輝きを演出いたします。


是非、一度手にとってご覧くださいませ。


鹿児島県輸入時計高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    600台:無料駐車場完備

合わせて読みたい記事

スタッフ ”に興味がある方にオススメ