地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.9.11
Fashion Jewelry

ギフトにお勧めのジュエリーアイテム

  • twitter

こんにちは。
随分と涼しくなり、ネックレスを付けていてもべたつかない季節の到来ですね。


本日は大切なパートナーに何を贈ろうかとお悩みの方へお勧めのジュエリーアイテムのご紹介。


やはり一番人気はダイヤモンドペンダント!


 


 


ダイヤモンドは地球上で最も硬い宝石。

その硬さから「固い絆を結ぶ」という意味が込められています。


永遠に美しく光り輝けるダイヤは、宝石の王様と呼ばれ、何者にも征服しえない強い力をもつ宝石。
そんなダイヤには他にどんな意味をもつのでしょう。


さまざまなカットのダイヤモンドルース(裸石)

「純潔・清浄無垢・純愛・永遠の絆」という宝石言葉があります。


実は「ダイヤモンドを贈る」ということに、深い意味合いがあることをご存じですか?


ダイヤモンドが「永遠の絆」の象徴とされていることから、ダイヤモンドを贈るということは、永遠の絆を贈るという意味合いが含まれているのです。


ピックアップアイテム

ご予算4万円

K18PG ダンシング ダイヤモンド ペンダント
¥39,800円(税込)

ダイヤモンドが揺れ続けるダンシング・ダイヤモンド。


素材は他にK18WG/K18YGがございます。


他のデザインは・・・


この他にも数多くのアイテムを取り揃えております。


是非、この機会に店頭にてご確認くださいませ・・・
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


踊るように輝き続ける画期的なジュエリー
鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備