地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2017.12.11
Fashion Jewelry

自分へのご褒美や大切な方への贈り物はジュエリーを

  • twitter

こんにちは。
月日が経つのが随分早く、既に12月も中盤ですね。


大切な方への贈り物や一年頑張った自分へのご褒美にジュエリーはいかがですか。


精光堂各店では新作から限定品まで幅広く展開。


鹿児島店はカットにこだわったダイヤモンド。


イオンタウン姶良店では話題のジュエリーからカジュアルなデザイン。


イオン隼人国分店ではお買い得なジュエリーと


店舗に合わせてセレクトしやすくなっております。


是非、一度覗いてくださいませ。


 


クリスマスギフトは、とっておきのジュエリーを

もうすぐクリスマスですね。今年は何を贈ろうか、、、と頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。


彼女や奥様をちょっと驚かせたい!いつもとは違う特別なギフトを贈りたい!そんな方はジュエリーがやはりオススメです!!


精光堂では、お好みやご予算にあわせてお選びいただけるよう、幅広い商品ラインナップでお待ちしております。
何を選べばいいか迷ったら、ぜひスタッフまでご相談ください。


詳しくはこちらから


一番人気はダンシングダイヤモンド

当店一番人気はカットにこだわったダンシングダイアモンド。


輝きが最高ですので、ゆれたさいの光は本当に綺麗です。


是非、店頭にてご確認くださいませ。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 年末・年始の営業のお知らせ
    12月31日(日)・1月1日(月)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。