地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2018.1.19
真珠

天女入荷しました。

  • twitter

こんにちは。
1月になって寒い日が続きますね・・・・。
風邪などひかずにかんばっていきたいものです。


さて本日にパール(真珠)の最高峰の天女が入荷してまいりました。


真珠の中でも華珠が最高とされ、その中での最高峰が天女。


当社でもほとんど入荷してこない商品になります。


今回入荷したサイズは8.0~8.5mmと一番人気のあるサイズ。


店頭に7.5~8.0と2種類ご用意いたしております。


天女8.0~8.5mm

精光堂鹿児島店では時計だけに限らず、宝石も豊富に取り揃えております。


そのほとんどがこだわりのあるお石を使用したものばかり・・・・


時計に目が行きがちですが、このようにパール(華珠真珠)を豊富に取り揃えております。


天女8.0~8.5mm
天女8.0~8.5mm

その美しさは最高品質。


巻、照り申し分なしの天女。


8.0~8.5mmの一番人気のサイズとなっております。


天女8.0~8.5mm
天女8.0~8.5mm

これから卒業、入学と使う場面が多くなる真珠のネックレス。


最も必要な唯一の宝石ですので、こだわりの1本をお探しくださいませ。


皆様のご来店を心よりスタッフ一同お待ちいたしております。


※天女は入荷は未定でございますので、売り切れのさいは予めご了承くださいませ。


左)天女7.5~8.0mm
右)天女8.0~8.5mm

鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 2月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。