鹿児島TAG Heuer

2017.8.17
モナコ

モナコ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
昨日あたりからお店はゆっくりです。
ゆっくりご覧になりたい方は今がおススメですよ♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね?


今日は最近よく聞かれるモナコをご紹介致します。


モナコシリーズが登場したのが、1969年。
世界初のスクエア型防水機能付きクロノグラフとして注目されました?


スティーブン・マックイーンが「栄光のル・マン」で着用したのことでも有名ですね!
モデル名は、世界三大カーレースと言われるモナコグランプリへのオマージュを込めてつけられました。


文字盤は光沢のあるブルーです。綺麗ですね♪
ストラップもダークブルーになっていてオシャレです?
シースルーバックは、2009年のリニューアルから採用されました。

2009年に生誕40周年を記念してリニューアルが実施されました。
裏蓋はサファイヤクリスタルで中のキャリバー12のムーブメントを見ることが出来ます?
防水はスクエア型で100mあります!

2009年のリニューアルまでは、オリジナルの雰囲気を残すために、プラスチック風防だったんです?

モナコの美しい海を思わせるブルーが素敵ですよね!この時期日焼けした腕にブルーの時計はピッタリ!カッコイイです♪
ケースは39㎜。スクエアは存在感がありますね?
ここ最近20代の方から50代くらいの方まで、数名にモナコが気になる!と言われました。
もしかしてモナコブームがくるのでしょうか、、、?


CAW2111.FC6183
604,800円(税込み)


鹿児島県 タグホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125