鹿児島TAG Heuer

2017.10.12
カレラ ダイヤモンドモデル

カレラ クォーツ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
連日日中は夏日を思わせる気温ですね?
昼夜の気温差に体調など崩されませんように?


今日は新作のカレラ クォーツをご紹介致します。


タグ・ホイヤー カレラ レディは、ホーンにファセットカットが施され、上品なフランジの付いた大きな文字盤が優れた視認性を誇る、クラシックでありながらスポーティーなモデルなんです。


文字盤は、ホワイト・マザーオブ・パールを使用し、インデックスには13個のVSダイヤモンド(0.13ct)が輝いています✨
キレイですね?
ポリッシュ仕上げのスティール製ケースも上品です?
面取りをした両面反射防止加工ドーム型サファイアクリスタルで視認性も抜群ですよ!


ホワイトアリゲーターラバーストラップで、見た目は上品でありつつ、裏側にラバーを貼ることにより汗を吸収せず革が長持ちします♪
大きさは36㎜、大き目で存在感がありますね?
防水は100M、安心して使用出来ますよ?
ムーブメントは、スイス国内で製造される最も信頼性の高い高精度の物を使用しています!
そして今店頭にはブレスレットタイプもありますよ。


カッコイイ カレラ クォーツ、ぜひ店頭にてご覧ください。


WBG1312.FC6412
280,800円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125