鹿児島TAG Heuer

2017.10.18
アクアレーサー

アクアレーサー GMT

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
日本の下の方に台風が出来ていますね?、またもや週末付近に鹿児島に近づきそうな予報ですね?
今後の予報に注意しましょう!


今日はアクアレーサーをご紹介致します。


アクアレーサーは、水の世界からインスピレーションを得た究極のスポーツウォッチです。
1895年に最初の防水ケースの特許を取得して以来、外洋に挑み、100mから1000mへ深くなるにつれて暗闇が増す深海へ「アクアグラフ」とともにダイバーたちを送り込んできました?


カッコいいですね♪サイズは43㎜です!

こちらは鮮やかなブルー・レッドのアルミニウム製ベゼルに、赤色のGMT針を備えた実用性の高いモデルです?
両回転ベゼルを時差分操作、GMT針を活用すると最大3タイムゾーンまで表示することができるんです?
3時位置に拡大レンズ、角度付き日付表示もあるので視認性も抜群です。


防水は300mあるので、安心してお使いいただけますよ!


ビジネスでもプライベートでも使いやすいモデルです?個性あるモデルで他の方と差をつけませんか?


WAY201F.BA0927
302,400円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125