鹿児島TAG Heuer

2017.12.5
アクアレーサー 限定モデル

マッチタイマー

みなさんこんにちは!久保です。
寒いですね~
お外は寒いので店内で暖かくしてお待ちしております。

今日は、プロサッカーの日本代表モデル香川真司選手とのコラボ限定モデルアクアレーサーキャリバー5リミッテッドエディションをご紹介します。
タグ・ホイヤーは、スポーツの中でも特にサッカーをサポートしており、世界各国のナショナルチームにおいて、公式タイムキーパーを務めています。

REF:WAY201H.BA0927
サイズ:43㎜
価格:¥318,600円(税込)

文字盤・ベゼルの部分には、香川選手が好きなブルーに差し色でイエローを配色したスポーティーなデザインに男らしい仕上がりになっているのが特徴。
香川選手本人がデザインを監修しています。
試合スタート時、ベゼルの▽を分針に合わせることで一目で試合の残り時間を把握することが可能なマッチ機能が搭載。
サッカーファンには嬉しい時計となっています。

水の世界からインスプレーションを得たアクアレーサー。
300m防水でマリンスポーツとしての防水性もしっかりあり、針とインデックスにはホワイトルミノバを塗布し視認性も高くデザインはもちろんのこと機能性も抜群となっています。

400本限定モデルの裏蓋には1本1本シリアルナンバー&香川選手のサインが刻印。
23分の位置には香川選手の背番号でもある”23”の表示もされています。
特別感あふれるモデルとなっていますね。
只今TAG Heuerフェアを開催していますのでこの機会に足を運んで見てはいかがでしょうか(^^♪