鹿児島TAG Heuer

2018.1.20
カレラ

Air-K 入荷!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は暖かい大寒になりましたね☀


今日は限定AIR-K5をご紹介致します!


毎回人気の錦織圭モデル!
第5弾の今回はホイヤー01 クロノグラフ AIR-K5で登場しました!
そして今回もカッコいい♪
多くを語るよりも今回は写真をいっぱい掲載して良さをお伝えしたいと思います?


ブラックサテン仕上げのセラミック製ベゼル!光沢がオシャレです♪
パンチング加工されたラバーベルトも時計の雰囲気に合ってますね♪

テニスのネットをイメージしたブラックダイヤルに、錦織圭選手のテニスへの情熱を示すレッドと、コートをイメージしたグリーンをあしらったスポーティなタイムピースになっています!
日付表示の「1」は前回と同じく「K」になっており、世界ランク1位を目指す錦織圭選手の思いが込められているんです!
ケースにはブラックPVDコーティングが施されています。


シースルーバックには錦織圭選手のサインがデザインされています?
日本限定150本の超貴重モデル!シリアルナンバー入りです?
錦織圭選手の好きな色であるイエローのラバーベルトが付属で付いてるんです♪
BOXは、AIR-K5専用BOX!内側には錦織圭選手のサインがデザインされています!

開発に5年の歳月をかけた、自社製ムーブメントのホイヤー01を搭載した特別なAIR-K5!
精光堂鹿児島店でもこちら1点のみの入荷予定です。
超貴重モデルですので、気になる方はお早めにご来店ください!


自動巻き
43㎜ 100m防水


CAR201N.EB0115
654,480円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125