鹿児島TAG Heuer

2018.1.27
リンク

リンクレディ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も風は冷たいですが、いい天気になりましたね☀


今日はリンクレディをご紹介致します。


エレガントでダイヤモンドベゼルはまるでジュエリーを着けてるかのようですね✨
リンクならではのS字型ブレスレットは優しい着け心地で、ひと目でわかるそのブレスレットも特徴の1つなんです♪
文字盤はグレーカラーのマザーオブパールを使用しています!
天然のマザーオブパールは1つ1つ異なる為、輝き方も違うんです?


ダイヤモンドが華やかですね✨
人間工学に基づいて作られたブレスレット!実用的でありながらオシャレです!
サイズは32㎜。大き目ですが、スッキリしたデザインの為圧迫感はありませんよ♪

ケースやブレスレットは角が丸みを帯びて女性らしいデザインになっています?
ブレスレットはサテン仕上げとポリッシュ仕上げの組み合わせで上品に美しく輝きますよ✨
プライベートはもちろん、お仕事でもお使い頂けますね?
防水も100mあるので安心してご使用頂けます♪
ムーブメントは、高精度のクォーツムーブメントを使用しているんです!


輝くダイヤモンドで気分も上がりますよ♪
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WBC1315.BA0600
410,400円(税込み)


 


鹿児島県 タグホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125