鹿児島TAG Heuer

2018.2.3
カレラ

K18 ローズゴールド モデル

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は節分ですね、豆巻きして恵方巻を食べて邪気を払いましょう?


今日は豪華なホイヤー01をご紹介致します!


カレラといえばスポーティーな印象が強いですが、こちらはベゼルとラグに18Kローズゴールドを使用した貴重モデルです✨
18Kというとギラっとしてそうですが、こちらはベゼル・ラグ共にサテン仕上げになっているので落ち着いた印象になっています!


文字盤はブラックで、ホイヤー01ならではのスケルトン仕様!歯車やカレンダーを見ることが出来ます?
3つのカウンター付きで、12時位置にクロノグラフ分表示、6時位置にクロノグラフ時表示、9時位置にスモールセコンド表示になっています。
クロノグラフ針のレッドチップのアクセントもポイントですね♪


3時位置には日付表示が付いています!お仕事にも便利ですね?
リューズはラバーコーティングがしてあるので回しやすいですよ?

裏蓋はサファイアクリスタルで中のホイヤー01ムーブメントを見ることが出来ます!
細部までカッコイイですね♪

サイズは迫力の45㎜、存在感がありますね?
防水は100mあります!

18Kローズゴールド仕様で高級感のあるホイヤー01モデル!
スーツで合わせられても素敵ですね!
腕元を華やかなに演出してくれる1本です?
ぜひ店頭にてご覧下さい。


CAR2A5B.FT6044
1,441,800円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125