鹿児島TAG Heuer

2018.2.4
アクアレーサー

ホワイトブレスレット

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は雪になりましたね❅
自宅の方は少し積もっていました⛄
皆様のところはいかがでしたでしょうか?


今日は雪に因んで真っ白なブレスレットの時計をご紹介致します。


アクアレーサー レディースウォッチ です!

レディースのセラミックモデルはいままで27㎜と32㎜がありましたが、こちらのモデルは一回り大きい35㎜で登場しました!
女性で35㎜は大き目ですが、カッコいいですよ♪
もちろん300m防水なので海に遊びに行く時でも大丈夫です?今は寒いですけどね?


セラミックならではの、傷が付きにくく、酸化することもないので輝きを保ち続けるんです♪
重さもステンレスより軽く手触りもいいですよ?
1日使用する方には嬉しい特徴ですよね?


雪のように真っ白の美しいアクアレーサー、ぜひ店頭にてご覧下さい。


WAY1391.BH0717
291,000円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125