鹿児島TAG Heuer

2018.3.18
カレラ

再入荷!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も春らしいお天気になりましたね☀
桜の開花ももうすぐですね?


今日は再入荷した、ホイヤー01をご紹介致します。


様々なモデルを展開している人気のホイヤー01、その中でオールブラックのモデルが再入荷しました!
ケース・ベゼル・ブレスレット共にマットブラックセラミックを使用しているモデルです♪スタイリッシュでカッコイイですね?


ホイヤー01の特徴の1つ、盤面はスケルトン仕様になっています?
繊細な作りがよく見えますよね?


固定式ベゼルには、タキメーターが付いています!

3時半位置には日付表示もあるので、お仕事でもお使い頂けますね♪
時針・分針には、ブラックスーパールミノバ®を塗布しているので、夜間でも視認性はバッチリですよ?

ラバー製リューズで回しやすいのも個人的にはオススメポイントの1つです!

サイズは45㎜、存在感のある大きさです!
防水は100mあります、雨の日も安心ですね?
ムーブメントは、タグホイヤーの自社ムーブメントを搭載しているのでパワーリザーブは50時間あります?


引き締まったカッコイイ、オールブラックのモデル!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


CAR2A91.BH0742
750,600円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125