鹿児島TAG Heuer

2018.3.22
カレラ

カレラ レディ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日はいい天気になりましたが、ちょっと肌寒いですね。


今日は、カレラ レディをご紹介致します。


2017年に発売になったカレラのレディースモデルです。
カレラのレディースモデルは以前もありましたが、今回発売になったモデルはサイズが36㎜とスポーティな大きさになりました♪


文字盤は、ホワイト・マザー・オブ・パールを使用しているので、角度によって様々な表情を見せてくれます?
インデックスには、13個のVSダイヤモンド(0.13ct)を使用しています✨
綺麗ですよ♪
スッキリした3針モデルなので視認性も抜群です?


ポリッシュ仕上げされたケースに、ストラップは交互仕上げのスティール製「Hシェイプ」になっています。
上品で高級感があり素敵ですよね?
防水は100mです!雨の日も安心ですよ?

ムーブメントは、スイス国内で製造される、最も信頼性の高い高精度のものを使用しています。
月差数秒以内の誤差しか発生しないんです!


ダイヤモンドに癒されるオシャレな腕時計、新年度に向けていかがですか?


WBG1312.BA0758
286,200円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125