鹿児島TAG Heuer

2018.3.24
フォーミュラ1

フォーミュラ1 3針モデル

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
昨日はお休みを頂いて近所の公園に行ってみました。
もう桜がほぼ満開で綺麗でした?癒されますね~?
今日もお花見日和ですね、お時間ございましたら精光堂鹿児島店にも遊びにいらして下さい?


今日はフォーミュラ1をご紹介致します。


モータースポーツの最高峰、F1グランプリと密接な関係を築いて計測技術や先端技術をF1と共有するフォーミュラ1。そのフォーミュラ1の3針モデルです。


文字盤は、タグホイヤーオリジナルカラーのアントラサイト。
文字盤の中心から放射状に幾多の彫りが施されており、光の当たり方によりキレイな濃淡が文字盤一面に広がるんです♪
(アントラサイトとは、石灰の中で最も炭素量が多く、特有の揮発分や灰分が少ない「無煙炭」を破砕し粒状にした物なんです!深みのあるグレーカラーが特徴になっています?)


ベゼルはブラックセラミック製で、独特の艶があり、また耐衝撃性やキズにも強くなっています!
セラミックは光沢感が褪せないので、変わらず長くご使用頂けますよ?


ブレスレットは、ステンレスとセラミックのコンビネーションタイプになっています!カッコイイですね?
裏蓋には、オリジナルのチェッカーフラッグの装飾があしらわれています?


ムーブメントはキャリバー5を搭載、自動巻でパワーリザーブは約38時間です。
防水は200mあるので、ちょっとした水遊びの際も安心ですよ♪
サイズは43㎜、存在感のある大きさですね?


キレイな文字盤が幅広い用途でご使用頂ける、フォーミュラ1。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WAZ2011.BA0843
237,600円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125