鹿児島TAG Heuer

2018.4.12
カレラ

デイデイト

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日の鹿児島の最高気温は28℃と朝テレビで言ってました?
急に暑いですよね?
気温差に体調など崩されませんようにご注意くださいね。


今日はカレラをご紹介致します。


カレラ キャリバー5 デイデイトです!
アズラージュエフェクトのブラックの文字盤にローズゴールドのインデックスと時針・分針が上品なモデルです♪


3時位置には手作業により植字されたデイデイト表示窓があり、ビジネスでも大活躍してくれそうなモデルですよね?
両面反射防止加工を施した傷のつきにくいカーブサファイアクリスタルで視認性も抜群なんです!


サイズは41㎜と程よい大きさですよ?
防水は100mです!安心ですね♪


ストラップは厚みのあるブラックアリゲーターを使用しています!高級感がありますよ?
また裏蓋はサファイアクリスタルで中のムーブメントを見ることが出来ます♪


ムーブメントは、スイス製のキャリバー5と搭載!
パワーリザーブは約38時間です!


ローズゴールドを使用した華やかで上品なカレラ デイデイト、ぜひ店頭にてご覧下さい。


WAR201C.FC6266
340,200円(税込み)


 


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125