鹿児島TAG Heuer

2018.5.11
カレラ

カレラ レディースモデル

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
市内は昨夜のドカ灰で、どこもかしこも灰まみれですね?
朝からガソリンスタンドには洗車の車が並んでおりました?
私も昨日洗車したばかりなのに、、、そんなものですよね?


今日はカレラのレディースモデルをご紹介致します。


男性に人気のタグ・ホイヤー カレラですが、カレラの中でもレディースモデル、しかも機械式時計があるんです!


文字盤は天然のホワイト マザーオブパールを使用し、インデックスには12個のダイヤモンド(0.10ct)を使用しています?
ダイヤモンドは、トップ・ウェッセルトン・ダイヤモンドで綺麗に輝きますよ✨


ケースもポリッシュ仕上げで上品に輝きます!


裏蓋はスケルトン仕様になっているので、中のムーブメントを見ることができます!機械式ならではですね♪
パワーリザーブは約40時間です?


サイズは28㎜と程よい良い大きさで、お仕事でもプライベートでも幅広くご使用いただけると思います!
防水は100mあるので安心して日常使いいただけます?


ストラップは、ポリッシュ・サテン仕上げの「Hシェイプ」になっています。華やかで女性らしくて素敵ですね?


本格的な機械式時計を一生物として使用してみたい!という方にピッタリのモデルです!
ぜひ店頭にてご覧下さい。


WAR2414.BA0776
351,000円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125