鹿児島TAG Heuer

2018.6.9
カレラ

ホイヤー01 入荷

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日の鹿児島は最高気温29℃の予報ですね、暑い、、、。
でも店内は涼しくしております♪
お時間ございましたら遊びにいらしてくださいね?


今日はカレラをご紹介致します。


カレラ キャリバーホイヤー01です!
こちらは、直営店・ギャラリー店のみが扱うモデルですが、1本のみ入荷致しました!


立体感のあるブルーのスケルトン文字盤がカッコイイですよね?
ベゼルはブルーセラミックを使用している為、艶やかでありながら傷や汚れにも強いんです?
ムーブメントは、タグ・ホイヤー自社ムーブメントのホイヤー01を搭載しています!パワーリザーブは約50時間です♪


ストラップはブルーのアリゲーターストラップ、高級感もありつつオシャレですね✨
裏側にはラバーが貼られている為、汗をかいても大丈夫な作りなんです!
これからの季節に使用できるのは嬉しいですね?


裏蓋はスケルトン仕様で中のホイヤー01ムーブメントを見ることができます。


サイズは43㎜、通常モデルの45㎜はちょっと大きいという方には嬉しいサイズですね♪
防水は100mです。


1本のみの入荷です、気になる方はお早めにお越しください。


CAR201T.FC6406
631,800円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125