鹿児島TAG Heuer

2018.6.28
カレラ

ワンショット限定モデル

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は湿度が高く蒸し暑いですね?
お店は涼しいのですが、外に出た途端クラクラしますね?


今日は、ワンショットのみの生産限定モデルをご紹介致します。


カレラ キャリバー16 デイデイト クロノグラフ です!
こちらのブラウン文字盤がワンショットのみの生産限定モデルなんです!
ブラックとはまた違い優しい印象のブラウン、オシャレですね~?
インデックスはレーシングマシンのメーターパネルを彷彿させる作りになっています!カッコイイですね?
デイデイト表示付きでお仕事にもバッチリです?
ベゼルは、セラミック製で傷が付きにくく光沢も褪せません!
またタキメーターが付いているのが、モーターレースからインスピレーションを得たモデルらしいですね♪


サイズは43㎜となかなかの存在感です?
防水は100mあるので、雨の日でも安心ですよ?
ムーブメントは、キャリバー16!名高いクロノグラフムーブメントです!回転ローターには「コート・ド・ジュネーブ」装飾が施されていて高級感があります♪
パワーリザーブは約42時間です。


これからの半袖の時期、腕元に他の人とはちょっと違うブラウンカラーの時計を輝かせてみませんか?


CV2A1S.BA0799
545,400円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125