鹿児島TAG Heuer

2018.2.8
カレラ

夢に出てきた時計⌚

みなさん、こんにちは!久保です。
6日のマツコの知らない世界みましたでしょうか⁉
片手袋✋

今日出勤途中横断歩道を渡ろうとしたところ、あったんです。片手袋✋
車通りが多く写真におさめれないなぁと思ってたらまたまた別な片手袋を発見👐
意識してみているせいかどんだけ落ちてんだと思っていましたが、私も数年前買って一週間もしない内に片手袋になってしまった経験者😐
悔しかったので同じものをまた購入し、3手袋(笑)

 

今日は、私の夢に出演したタグホイヤーのカレラキャリバー16をご紹介します。

 

ブラックの文字盤にインデックスは植字されたポリッシュ仕上げのローズゴールドメッキを使っており見やすさもあり、インパクトのある配色となっていますね。

腕元がパッと華やかになりますよね♪

REF:CV2A1AB.BA0738
価格:¥534,600円(税込)

2007年に初めてカレラに搭載されたキャリバー16は、クオリティーの高さなど人気のクロノグラフムーブ。

縦3つ目のインダイヤル配置が特徴で、毎時2万8800振動とパワーリザーブは、42時間となっています。

また、3時位置には、日付と曜日表示が搭載しているので特にビジネスシーンに活躍してくれるのではないでしょうか⁉

キャリバーホイヤー01と同じく、12時位置に30分計、6時位置には12時間計、9時位置に秒針を装備されています。

 

ケースサイズは43㎜で、見た目以上に大きくみえます。
防水も100m防水なので多少な水がかかっても安心してお使いになれます。

また、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タグホイヤーは来月から3~5%の値上げとなっております。
こちらの商品も値上げ対象となっております。
気になる方は、お早めに現物をご覧になって、ご検討下さい。