鹿児島TAG Heuer

2018.2.19
モナコ

再入荷!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
週末も多くのご来店ありがとうございました!
今週もぜひ遊びにいらしてくださいね♪


今日はやっと再入荷したモナコをご紹介致します。


1969年、世界初のスクエア型機械式クロノグラフ、そして世界初の角型防水時計として誕生したモナコ、映画 ”栄光のル・マン” でスティーブ・マックイーンが実際に着用したことで有名になり、そのイメージを決定付けましたね!


文字盤はブルーのサンレイ加工で光沢があり高級感がありますね?インダイヤルの白にクロノグラフ針の赤もポイントですよね♪


裏蓋はサファイヤクリスタルで中のキャリバー12を見ることが出来ます!
モナコといえば、左リューズの復刻盤モナコも人気ですが、そちらはキャリバー11を搭載しています。キャリバー12はキャリバー11の進化版ともいえるムーブメントなんです?

ストラップは、文字盤に合わせた紺色のクロコダイルを使用しています!
厚みのあるクロコダイルはモナコのイメージにピッタリでカッコイイですよ♪
ポリッシュ仕上げのスティール製フォールディングバックルで装着も簡単なんです!

サイズは39㎜で、程よい大きさです?
防水は100mなので、日常使いは安心してご使用頂けますよ?


スクエア型をお探しの方は値上がり前にぜひご検討ください。


CAW2111.FC6183
604,800円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125