鹿児島TAG Heuer

2018.3.10
フォーミュラ1

爽やかブルー!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も春らしい陽気ですね☀
お時間ございましたらぜひ精光堂鹿児島店まで遊びにいらしてくださいね♪


今日はフォーミュラ1をご紹介致します!


F1のテクノロジーにインスピレーションを得た”フォーミュラ1”。F1という極限下の環境でも活躍できる機能性を兼ね備えています!


文字盤はブルーのサンレイ加工になっています。
深いブルーの色がキレイですよね♪
3つのブルーカウンターはアジュラージュ加工で、6時位置に1/10秒計とクロノグラフ時表示、9時位置にクロノグラフ分表示、3時位置にスモールセコンドになっています!
中央に配置されたオレンジのクロノグラフ針もアクセントになっていますね?
ベゼルは、アルミニウム製でホワイトのタキメータースケール付きです。


ムーブメントは、スイス国内で製造される最も信頼度の高い高精度の物を使用しています♪
月差数秒以内の誤差しか発生しない、ほぼ完璧な精度なんです?安心ですね?


バックルは、スティール製プッシュボタンで、装着も簡単ですよ!


サイズは43㎜です!
200m防水で雨の日も心配いりません?


入社祝いなどにも最適ですよね♪
ぜひ店頭にてご覧下さい。


CAZ1014.BA0842
178,200円(税込み)


鹿児島県 タグ・ホイヤー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125