魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.2.19
Tendence

テンデンスの新作

みなさん、こんにちは!久保です。
羽生選手に引き続きスピードスケートの小平選手金を取りましたね!

日本勢ゴールドラッシュですね☺

今日は、セレブやアスリートといった著名人をはじめとする世界のあらゆる人から愛されているテンデンスより明日から発売のテンデンス新商品”ディカラー”が4色入荷しましたのでご紹介します。

地球上に溢れている、大自然の色彩をイメージしカラーリングをした美しいグラデーション。

身近に取り入れることで、日常に大自然を感じ、慌ただしく過ぎていく日々にやすらぎを与えるよう誕生したディカラー。

カラーリングを時計にデザインするため、ケースにはアルミニウムを使用。

ケースやベゼル、ベルトといったあらゆるところにグラデーション。
今は、グラデーションブームですね。
ネイルやヘアカラーにもグラデーションを使っているのを見ますが、ついに時計にも来ちゃいましたね(笑)

また、ケースやベゼル部分には、特殊加工技術を使いコーティングし、すべて手作業で行われています。
手作業ってことは、個体によって多少の違いがでるので、ONLY ONEってことですね♪

全て税込62,640円となっています(^^♪

REF:TY146102

夜の砂漠をイメージした”デザート”
エキゾチックなファッションに合わせるといいですね!

REF:TY146103

オーロラ。
人工で作ったオーロラしかみたことがありませんが、夜空に突如オーロラがやってくる感じでしょうか(笑)

海に沈む夕日をイメージしたサンセット。
ちょっと無理矢理ですが、このオレンジをみたら昨日金メダルを獲った小平選手をイメージしてしまいます(笑)

REF:TY146104

最後に、ホワイトとブルーのグラデーションのスカイ。
伝説の王子😃
これは人気でそうですね♪

REF:TY146105