魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.2.26
BREITLING

MOP

みなさん、こんにちは!久保です。
今日は、過ごしやすい一日ですね☀

今日は、ブライトリングのアベンジャーⅡGMTマザーオブパールをご紹介します。

2016年に人気だったブルーMOPの文字盤が発表され、2017年の新作。

見ての通り透き通った美しいホワイトですよね!
文字盤には、真珠の母貝であるマザーオブパールを使用。
殻を薄くスライドし、コーティングして金属板に貼り付けているので美しい自然な輝きを見せてくれるんです。

角度を変えてみるのもオススメですよ☝

ダイアル外周には24時間表示。
GMT針と呼ばれる先っぽが赤い専用針を装備。
第2時間帯を表示し、2か国の時刻を同時に表示してくれるので、海外に行かれる方には、活躍してくれますね。

回転ベゼルを併用したら、3ヶ国までみることも出来るんですよ!

ベゼルは、グローブではめたままで回転ベゼルの操作が出来るライダータブ。
4カ所付いてる数字は、取り外しができるので、カウントダウンタイマーとしてお使い頂けます。

ケースサイズは43㎜。

300m防水となっていますので、水にも安心して使えますね。

文字盤には日本限定の証である”SPECIAL EDITION”の文字が強調されたかのように赤文字で表示されています。

洗練された落ち着いた色味でオフはもちろん、ビジネスシーンでも袖元でさりげなく個性を出してくれる時計ですね。

限定1となっていますので、気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。

REF:A329AMPPSS
価格:¥507,600円(税込)