魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.2.27
LUKIA

LUKIA

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も暖かいですね☀
予報では最高気温17度になっていました、春ですね♪


今日は、ルキアをご紹介致します。


ルキアの限定1500本特別モデルです!


ルキアは、Lucid(輝く)、Unison(調和)、Keen(はつらつとした)、Intellectual(知的な)、Active(活動的な)をコンセプトに沿って生み出される、機能とデザインの時計なんです♪


こちらのモデルは、ケースに10個、ダイヤルに5個のダイヤモンドを使用しているので華やかに輝きます✨
キレイですね?
もちろんソーラー電波時計なので、時刻を合わせる必要はありません?
またワールドタイム機能も付いているので、世界25エリアのタイムゾーンを選択することで、そのタイムゾーンにある地域の時刻を自動的に表示してくれるんです!
日付表示もフルオートカレンダー機能で、2099年12月31日まで自動で変えてくれますよ?便利ですね♪


サイズは28㎜と合わせやすい大きさです?
ダイヤモンドも主張し過ぎないので、お仕事でもプライベートでも使いやすいですね!
防水は10気圧あるので、安心してご使用頂くことができますよ?

専用BOXが付いた特別モデル、ぜひ店頭にてご覧下さい。


SSVV029
108,000円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125