魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.10
GC

Gc レディ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は風が強く、雨が降ったり止んだり、、、落ち着かないですね?
先ほどは雷まで鳴ってビックリしました!


今日はGcをご紹介致します。


Lady Chic です!

小ぶりのラウンドケースがシックなコレクションです!
文字盤には、マザー・オブ・パールを使用している為、フェミニンな魅力を最大限にアピールしてくれますよ?


ブレスレットは、ステンレスとホワイトセラミックの組み合わせで華やかさをアップしてくれています✨


3時位置には日付表示、9時位置には曜日が表示されます!
お仕事でも便利ですね♪
防水も100mあるので、日常生活は安心してご使用頂けますよ?
サイズは32㎜。女性には少し大きめですが、視認性抜群で使いやすいんです!

ムーブメントは、高品質のスイス製クォーツムーブメントです!
細部まで妥協を許さないこだわりをもったGc、モダンで洗練されたスタイルを構成し、他に類を見ないユニークなタイムピースとなっています!


Y06004L1
63,720円(税込み)


鹿児島県 Gc正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125