魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.11
ジュエリー他

黒蝶パール

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は朝から雪でしたね❅
今夜も雪が降る予報です、皆様暖かくしてお過ごしくださいね⛄


今日はパールをご紹介致します。


 


黒蝶真珠とは、黒蝶貝から採れる真珠で、緑や青などを帯びた黒っぽい真珠のことです!
黒蝶真珠は色が豊富でバラエティに富んでいるので、黒色だけがとれるわけではないんです。


1粒1粒がキレイですね✨

写真ではわかりずらいですが、この真珠の”てり”はキレイですよ♪
グリーン色を基準にイエローやレッドなどの七色が真珠全体を包含して現れます?
まさに孔雀が羽を広げた時の美しさなんです!

存在感があり、華やかです!

黒蝶真珠の魅力は個性的で神秘的な色にありますね?
また天然の物になるので、2つとして同じ物は存在しないのも魅力ですね♪

8.0-10.2㎜
280,000円(税込み)

鹿児島県 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125