魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.2.1

番外編

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

毎回欠かすことなく観てるマツコの知らない世界ですが、先日は、あなたの知らない紙袋の世界。

なんで紙袋(・・?
と思いましたが、面白かったです。

知らない世界は、トレンドな話題を特集するテレビ番組が多い中、みなさんが知らないようなことを特集してくれるのが好きです♡

 

また紙袋は、メインではなく何か購入した際に入れるものとして頂きますが、テレビでおっしゃってた通り、オシャレで使いやすいサイズが多く、丈夫なものが多いですね。

私も活用させていただいており、確かに便利です。

ちょっと知らない世界を真似して時計を購入すると、付いてくる紙袋をご紹介します(笑)

まずはタグ・ホイヤー。

高級感を感じられますね。

ベースがブラックで、ホイヤーロゴとタグ・ホイヤーがかかれた紙袋で、とても目立ちます。
底も深くしっかりしているので、大事な書類入れなどにしてみては、いかがですか(^^♪

続いてブライトリング。

洋服を購入した⁉
といわれるくらい大きいので、荷物がかさばるときに使えますね。

ブライトリングらしく飛行機をたくさん重ねられたデザイン。

パッと見た感じでは、ブライトリングだと分からないのですが、シルバーカラーされているロゴが飛行機に隠れていますね。

最後にボールウォッチ。

グリーンをベースの紙袋。

ツルツルとして数十回使っても破けることはなさそうで耐久性に優れていますね。
紙袋から作りの良さを感じられる気がします。

さすがボールウォッチ。